2017年05月25日

YouTubeにオープン戦あがってたよー

この度EDWギリさんが
タケウチモデルオープン戦[5月21日]の様子を
YouTubeにアップしてくれました♪
我々タオドライブのメンバーも結構、映っててとてもありがたいです!
もし、ギリさんがこのブログを見ていましたら
この場でお礼申し上げます♪
https://youtu.be/bLTDZFkdJd8 (1)
https://youtu.be/8UTNvKZAigM (2)
https://youtu.be/1lEONUNPhng (3)
https://youtu.be/uP3RIxUOrdA (4)

個人的なおすすめは4番目です(笑)
やはり寸劇はやめられません、それと同時に突然からまれても付き合ってくださる
皆様の心遣いにも感謝です!

サバゲーは楽しく
ただ、殺伐と撃ち合うだけではすぐに色々な意味で終わりが来てしまうと自分は思ってます。

楽しい時間をどれだけ続けていけるか

それが一番重視すべき点であると思いますね。






同じカテゴリー(サバゲー)の記事
遅れましたが!!
遅れましたが!!(2017-04-07 15:10)


この記事へのコメント
こんにちは、動画を見てまいりました!
アップダウン、ヤバい…体力持つかなぁ…
関東ではセミのインドア戦ばかりやってましたので、フルオート怖い…(ノД`)・゜・。
車が動かなくなってしまって、日曜日は黄色信号でございます><ノ
Posted by スコシスコシ at 2017年05月25日 08:20
スコシさんおはようございます♪
ゆっくり、行軍したり
待ち伏せたりで体力は節約していきましょう

クルマが動かなくなってしまったのは日常生活にも影響が出そうですね( ̄▽ ̄;)

どうかご無理をなさらぬように。
Posted by チームTAO DriveチームTAO Drive at 2017年05月25日 08:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。